投稿日:2020年10月19日

原吉組建設株式会社の得意な建設工事をご紹介!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿地方全域で戸建て住宅や集合住宅、公共施設などを対象に総合建設工事を手がけている原吉組建設株式会社です。
今回は、弊社が行っている総合建設工事についてご紹介します。

原吉組建設の得意な建設工事

総合建設工事を手がけている弊社は、いくつかの得意分野があります。
その中のいくつかを取り上げてご説明します。

大工工事

大工工事では、温かみのある木造住宅のご提供を心がけております。
弊社には、経験豊富な職人が在籍しており、これまで培ってきた技術・知識を生かして施工いたします。

土木工事

建築にまつわる土木工事を中心に承っています。
土木工事では、頑丈な構造物の構築を目指して、今までの経験をもとに柔軟な発想でお客さまのご要望にお応えしております。

建築工事

新築・増改築では、5年、10年と快適に暮らしていけるよう、住まいのあり方を一からご提案しております。
お子さまの独立、ご両親の同居など、さまざまな状況に合わせた理想の住まいを二人三脚で実現してまいります。

これからも「お客さまの喜ぶ笑顔と成果物として残り続けることのやりがい」をもとに、誠心誠意で尽くしてまいります。

こんなお悩みも解決します

弊社では、外装塗装工事にも力を入れており、数年ごとの塗り替え工事の相談も承っております。
外壁は、常に紫外線や雨風などにさらされています。
その影響により、塗装面におけるひび割れや剥がれなどの発生が避けられません。
塗り替えの際には、美観はもちろんのこと、建物の耐久性を考えたプランをご提案しています。

原吉組建設へご相談ください!

現在弊社では、水廻りのリフォームや耐震補強、アルミ工事、雨漏り修繕、シロアリ対策工事全般も承っております。
地域に暮らす皆さまの生活がより快適になるよう、常日頃から強い責任感を持って全力を尽くしていきます。
経験豊富なスタッフが実績と技術を生かして施工しておりますので、建築全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】原吉組建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、業務拡大に向けて現場スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず、未経験の方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
各種手当や福利厚生も充実し、安心して続けられる環境をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

原吉組建設株式会社
〒596-0044  大阪府岸和田市西之内町2番19号
TEL:072-457-8890  FAX:072-437-2997


関連記事

準優勝!!

準優勝!!

昨日は次男の空手の初試合でした! …

大工道具の手入れ

大工道具の手入れ

鉋の刃を研いでいる姿を盗撮(・ω・)ノ …

だんじり祭り

だんじり祭り

今年は自粛で残念でした( ; ; ) …

最近の投稿

2022/01/21

鏡餅をおかきに

2022/01/06

新年の挨拶

2021/04/13

キッチンのリフォーム

2020/12/23

えべっさん

2020/11/23

空手試合

お問い合わせ  採用情報