投稿日:2020年10月22日

総合建設会社の魅力を簡単にご紹介

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿地方全域で戸建て住宅や集合住宅、公共施設などを対象に総合建設工事を手がけている原吉組建設株式会社です。
豊富な現場経験で培った大工工事、建築工事に関するノウハウを生かして、最適な施行を実現しております。
主に、住宅新築・増改築、水廻りのリフォーム・耐震補強、外壁塗装、アルミ工事などの施行をご提供しています。
今回は、総合建設会社の魅力についてご紹介します!
求職者の方はぜひ参考にしてください。

総合建設工事で成長できる

弊社のモットーは、「最初から最後まで徹底的にやり抜くことで、信頼と実績は後からついてくる」です。
地域に暮らす皆さまの住環境を支え、あらゆる作業においても安全管理を徹底しながら高品質な施行を実現しております。
高い志を持ち、一つひとつの現場に全力で取り組むことで、今まで以上にスキルアップできるのが総合建設工事の魅力です。

成長したい人が選ぶべき求人とは?

成長したい人は、自分の意欲や目標を生かせる業者に就職することをおすすめします。
現場仕事が初めての方でも「これから大工職人になりたい」「建設現場で皆さまのニーズに応えたい」という目標を持つことで、常に成長できるでしょう。
成長するためには、自分の意欲や能力を生かせる現場であることが大切です。
また、ともにスキルアップできる仲間が必要不可欠です。
弊社では、チームワークを高めることで、お客さまのニーズに合った高品質な施工をご提供しておりますので、目標を持って現場に臨めます。

原吉組建設へご相談ください!

弊社では、総合建設工事として大工、土木、新築、水廻りリフォーム、耐震、外装塗装工事など各種工事に携わっております。
コミュニケーションを取ることで現場をまとめ上げ、スピーディーな施工の実現に尽力しております!
地域に暮らす皆さまの生活を支えるため、すべての作業に強い責任感を持ち、地域に貢献しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】原吉組建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、業務拡大に向けて現場スタッフを募集しております。
採用にあたり、経験や資格・免許の有無は問いません。
現場仕事が初めての方でも、経験・未経験を問わず、丁寧に指導いたします。
各種手当や福利厚生が充実しておりますので、安心して長く働ける環境です。
弊社業務にご興味をお持ちの皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

原吉組建設株式会社
〒596-0044  大阪府岸和田市西之内町2番19号
TEL:072-457-8890  FAX:072-437-2997


関連記事

Y様邸新築工事

Y様邸新築工事

船釣り

船釣り

沢山の太刀魚を釣ってきました!! 造りに塩焼きとても美味しかったです^ – ^ …

K様邸新築工事

K様邸新築工事

最近の投稿

2022/01/21

鏡餅をおかきに

2022/01/06

新年の挨拶

2021/04/13

キッチンのリフォーム

2020/12/23

えべっさん

2020/11/23

空手試合

お問い合わせ  採用情報