投稿日:2020年10月28日

総合建設業者・原吉組建設に就職するメリット

こんにちは!岸和田市に拠点を構え、泉州を中心に近畿地方の全域で建築業、大工工事を行っている原吉組建設株式会社です。
弊社は、25年以上の業歴を持つ代表を中心に、大工工事・土木工事に関するノウハウを生かし、状況に応じた最適な施工を提供しています。
今回は、弊社が重視している職場環境、仕事に対する心がけについてご紹介します。

学べる環境がある

多種多様な現場では、毎日たくさんの学びがあります。
戸建て住宅、マンション、アパートの建設もあれば、学校、体育館のような施設の建設、道路敷設などの公共工事も行うため、多種多様な現場で働くことができます。
ですから日々の仕事の中に、新しい学びがあるのです。
また仕事に慣れるまで先輩たちが丁寧に指導・サポートしますので、スムーズなスキルアップが可能です。
このように弊社では、学べる職場環境づくりに力を入れています。

仕事に対する心がけ

弊社の仕事は、ご依頼主さま・地域住民の方々に、安心安全な暮らしをご提供することです。
建設工事だけにとどまらず、ありとあらゆる付随工事も自社で行えるため、トータルサポートが可能です。
低コストで高品質な施工をご提供することで、これまで数多くのお客さまからご満足いただいております。
地域に貢献すること、それが弊社の仕事に対する心がけです。

原吉組建設へご相談ください!

現在、弊社は大工、土木工事などの建設工事に加えて、外構およびエクステリア工事も承っております。
品質にこだわりを持ちながら、スピーディーな施工を実現いたします。
各種建設工事は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】原吉組建設では新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフを募集しております。
採用にあたり経験や資格・免許の有無は一切不要です。
弊社は「人は会社の財産である」という考えから、スタッフの働きやすさに力を入れています。
各種手当や福利厚生が充実しているので、安心して働き続けられる環境があります。
「これから大工職人になりたい!」「建設工事の現場管理をしたい!」「重機のオペレーターになりたい!」という目標を持っている方や「自分たちの仕事で地域を住みよくしたい!」「ご依頼に誠心誠意で尽くしていきたい!」など、働くことへのモチベーションを高く持っている方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

原吉組建設株式会社
〒596-0044  大阪府岸和田市西之内町2番19号
TEL:072-457-8890  FAX:072-437-2997


最近の投稿

2020/12/23

えべっさん

2020/11/23

空手試合

2020/11/20

船釣り

2020/10/19

準優勝!!

2020/10/13

だんじり祭り

お問い合わせ  採用情報